fc2ブログ
お庭のハーブ♪

今日は朝時間ができたので


久しぶりに時間を作ってお庭の手入れをしてみました。。


そしたら蜂さんがお庭に遊びに・・・いえいえ、せっせとお仕事をしに来てくれてました♪


    ハーブ魔女と小さな見習い魔女
 

お気に入りはタイムのようで4匹ほどの蜂さんが飛び回ってしたよ(^^)


オレガノが花をつけると今度はこちらに蜂が多くやってくるのですが・・・



    ハーブ魔女と小さな見習い魔女

オレガノがお花を咲かせてくれるのはもう少し先かな。。


でも暖かくなってきたしもうすぐかな?


カモミールもお花をつけてくれたし、ラベンダーもそろそろ。。



    ハーブ魔女と小さな見習い魔女
  

パープルセージは可愛いお花を咲かせてくれました♪


    ハーブ魔女と小さな見習い魔女



    ハーブ魔女と小さな見習い魔女
 
  


いちごもそろそろ収穫できるのも終わりかな?


なかなか庭の手入れは出来ないけどこうした時間も幸せを感じますね♪


さて、


お次は仕事・・・頑張ります!


スポンサーサイト



【 2010/06/08 11:05 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ローズヒップとハイビスカスのゼリー | ホーム | レモングラスとそら豆のスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorciere2011.blog.fc2.com/tb.php/22-1adce6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |